2010年07月12日

うまめし.comの競馬教科書

予想会社で的中させるより、
自分自身が競馬上手になりたい、と
思っている方は意外に多いものです。

だからといって
自らの馬券力を向上させるのは簡単ではありません。

そこで自分以外の力を頼るものですが、
そんなアナタに是非見てほしいのが
うまめし.comの競馬教科書

こちらはプロの馬券師を育成する為に作られており
ユーザーには馬券本の著者もいる程。

教材のボリュームが500ページ以上ありますので
馬券本の著者が多いのも納得です。


価格の割に高い効果が望める
数すくない教材といえるでしょう。


うまめし.comの競馬教科書
posted by 競馬運用家 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜

あの大川慶次郎が身内だけに残したと言う
なんとも中身が気になる馬券術。

しかし・・・

大川慶次郎ってそんなに馬券上手でも
なかったような・・・・???(汗)

まぁ、それは置いておいて、


販売ページを見てみると
万馬券的中証明書がズラリ!

うーん、やっぱ当たらなきゃこれは手に入らない
わけで、よく当たってるようす・・・

「もうわかった!」

と思うぐらい万馬券的中証明書がズラリ・・・
マウスをクリクリする手がだるい・・・(笑)

お、ひとつ安心なのは
いわゆる「追い上げ」ではないとの事。

スピード値と呼ばれるものを中心に
馬券を組み立てます。

ふーむ、確かに言われてみれば競馬は
遅い馬が勝つのは至難のワザ。

あとは的中率を重視するのではなく、
回収率に重きを置いている点も好感が持てます。

3連単の馬券術なだけあって、
コツコツコンスタントに当てるのではなく、
空振りも多いが当たればホームラン!て感じですね!

内容は悪くは無いですが、65ページと言うページの
少なさが知識欲を満たすには物足りませんね。

私はコンスタント的中が好きですが、
高配当好きな人にはピッタリでしょう!!!

今すぐ読んでみてください!
↓↓↓
大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜


posted by 競馬運用家 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

わくわくコンピッピ

今日紹介するのは「わくわくコンピッピ」です。
これは枠連専用の競馬予想ソフトなんですが、
枠連3点買いと言うのが魅力。

なぜなら、いくら的中率や回収率が高くても、
3連単100点買い・・・などとなると最初にまとまった
資金がないと最低限の賭け金でスタートしても
実践する事ができないでしょ。

その点、枠連3点なら自分サイズの投資が可能ですよね。
200円の3点買いなら1レース600円。

仮に1日全レース外れても1万円未満の損失で済みます。
3連単100点ならたった1レースで吹き飛ぶんやもんね。

それに、多くの人が3連単に手を出す現在、
わざわざ枠連を買うのは昔からの競馬ファン、
つまり「お年寄り」が多いのではないでしょうか?

競馬場で見てると「お昼寝」されている方も多く、
馬券を通じて金の奪い合いをする相手としてはまさに
狙い目!?(失礼)

ま、これは私の勝手な推測ですがね^^
でもそういう視点から考えても枠連は魅力です。

それに、ソフトが勝手に予想してくれるので、
面倒くさがりの私にはピッタリ!

そんな事を言いながら今、私のカンピューターで
船橋競馬で枠連を買ったのですが、11.7倍をGETしました〜!

コンピュターならもっと当たるでしょうからね!
週末さっそくお試しするのが楽しみです!!!

あなたも今すぐクリックして読んでみてね!
↓↓↓
わくわくコンピッピ

posted by 競馬運用家 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Grand Biginning 3連複予想法

Grand Biginning 3連複予想法

こちらの「Grand Biginning 3連複予想法」は、
朝一オッズで購入する予想法なので、
忙しい人にこそオススメ!

更に!
3連単ではなく3連複で購入するのですごく当たりやすいです(笑)
3連単は人気馬が2着や3着に来た時に配当が跳ね上がりますが、
そんなことは稀ですし、投資金がかさむのも一般人には厳しい買い方ですからね。

商材を購入して思ったのが、確実な利益を出すためにはシンプルに予想することが
必要なんですよね。

オッズを使用する買い方なんですが、
軸馬を1頭決めて、後は5頭に流していく10点買いなんです。

「オッズ+3連複+10点買い」というのが
やっぱりシンプルで買いやすく僕は好感が持てました^^

この「Grand Biginning 3連複予想法」は、ボリュームは214ページもあり
質も量もオススメできるレベルと思います!


☆Grand Biginning 3連複予想法☆
posted by 競馬運用家 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

